育毛剤新常識

最新情報

2016年5月5日
育毛剤新常識コラム
ハゲでもモテる髪型はこんなにある ~育毛剤の新常識が変わる~
ハゲの最大の敵というものをご存知でしょうか。 それは圧倒的コンプレックスです。 ハゲでも堂々としていれば、 そ・・・
2016年4月6日
育毛剤新常識コラム
ハゲに対する世間の評価が辛い
最近ハゲててもかっこいい人増えてきましたよね。 渡辺兼、ジェイソンステイサム、竹中直人、ジュードロウ等々、 彼・・・
2016年3月16日
育毛剤新常識コラム
ポリピュア新常識コラム
私がポリピュアを使い始めたのは2015年の2月からでした。 そもそも私が薄毛を気にするようになったのは、4年前・・・
2016年1月23日
育毛剤新常識コラム
電車の中にクリリンがいた話 ~育毛剤の新常識コラム~
こないだ電車に乗っていた時の話し。 座った席の正面の席に、 見た雰囲気からして恐らく20代後半だと思うんだけど・・・
2016年1月21日
育毛剤新常識コラム
2015年最も活躍したハゲを決めさせてもらいました
誠に勝手ながら2015年最も活躍したハゲを決めさせてもらいました。 どこにそんな需要があるのかと疑問に思う方も・・・

ハゲでもモテる髪型はこんなにある ~育毛剤の新常識が変わる~

育毛剤 新常識 ジェイソン

ハゲの最大の敵というものをご存知でしょうか。 それは圧倒的コンプレックスです。 ハゲでも堂々としていれば、 そ・・・

ハゲに対する世間の評価が辛い

最近ハゲててもかっこいい人増えてきましたよね。 渡辺兼、ジェイソンステイサム、竹中直人、ジュードロウ等々、 彼・・・

ポリピュア新常識コラム

私がポリピュアを使い始めたのは2015年の2月からでした。 そもそも私が薄毛を気にするようになったのは、4年前・・・

電車の中にクリリンがいた話 ~育毛剤の新常識コラム~

こないだ電車に乗っていた時の話し。 座った席の正面の席に、 見た雰囲気からして恐らく20代後半だと思うんだけど・・・

2015年最も活躍したハゲを決めさせてもらいました

誠に勝手ながら2015年最も活躍したハゲを決めさせてもらいました。 どこにそんな需要があるのかと疑問に思う方も・・・

【ハゲス!】ハゲがモテる国は本当に存在したんだ!【まるで髪がごみのようだ!】

ハゲ必見! ハゲのほうがモテるという、ハゲにとっての楽園があるのをご存知だろうか。   しかもである・・・

育毛剤新常識 ハゲでデブ

俺はどちらかというと問題を後送りにしてしまう方である。それは小さいころから頭角をあらわしており、 夏休みの勉強・・・

育毛剤新常識 クリスマス

そろそろクリスマスが近いですね。 クリスマスから正月にかけてはキャンペーンやセールで色々なものが安くなるので私・・・

育毛剤新常識 外人ってナチュラルなままの薄毛や坊主でも格好いいですよね

外人ってナチュラルなままの薄毛や坊主でも格好いいですよね。 僕はよく海外ドラマをレンタルして見るんですけど「N・・・

育毛剤新常識 ちらし

先週、家に脱毛のチラシが入ってました。 お店で脱毛して貰えるのっていいですよね。 横になってるだけで痛くなく残・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ